※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boo♪
妊活

妊娠ジンクスのオニギリについての効果や具の有無について知りたいです。

こんばんは☺️
妊婦さんにオニギリを握ってもらうと妊娠するっていうジンクスを聞いた矢先、先ほど親友から3人目のご懐妊報告をもらい、と同時に早速お願いしちゃいました😁♪笑
かなり効果のあるジンクスだと聞いたのですが…実際に妊娠さんに握ってもらったオニギリ食べて妊娠したよーっていう方はおられますか??
ちなみに、オニギリは具なしの塩オニギリがいいと聞いたのですが、調べるととくに拘らなくていいとも書かれていたりして…どうなんでしょうか?💦

コメント

うに子

そのジンクスやったことあります!塩むすびとは知らず、ふりかけのかかったおにぎりでしたが、、。たぶん気の持ちようです🎵信じるものは救われる🌟

三ヶ月後に私も妊娠がわかりましたよー‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

• boo♪

boo♪

お返事ありがとうございます😊✨
    3か月後に妊娠されたんですねー😍♡

気持ちの持ちよう、そうですよね!!
    どんなお味のオニギリでも、私も信じるものは救われる精神で、友達が握ってくれたオニギリを大切に頂きたいと思います✨✨
    ありがとうございました♡♡♡

• 4月1日
  • うに子

うに子

絶対大丈夫ー^ ^
    赤ちゃんはベストなタイミングで来ますよ!❤️

• 4月1日
  • boo♪

boo♪

ありがとうございます♡とっても心強いお言葉嬉しいです😂♡♡♡
    赤ちゃんのタイミングをのんびり待ちたいと思います♪♪♪

• 4月1日