※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

23週1日で、臨月のように息苦しくなり、30分起き上がると脳貧血の症状が出る。貧血検査は正常。同じ週数の方はどうですか?

23週1日です。

臨月のように息が苦しくて、30分も体を起こしていると耳鳴りがするほどの脳貧血?になります。

ちなみに貧血検査は正常値で問題ありません。

同じくらいの週数の方、みなさんはどんな感じですか?

コメント

2kids♡mama.

自律神経失調症とかではないですか?
私も同じような症状で悩まされて相談したら自律神経じゃないかと言われ、耳鼻科受診を勧められましたよ🤔
症状は動機や息切れ、立ちくらみ、目がチカチカする等でした。

• ままり

ままり

病気の可能性があるんですね。

今呼吸器内科で入院していて、薬もたくさん飲んでいて、中耳炎もこじらせていて💦

もう何をどうしたらいいかわからない状態です😭

普通ではないことがわかりました。コメントありがとうございます!!

• 8月5日
  • 2kids♡mama.

2kids♡mama.

呼吸器内科で入院されてるなら、それの影響もあるかもしれませんね🤔担当医には相談されてみましたか?現在服用してる薬の副作用も考えられるかもしれないですし、相談されてみるのが良いかもです☺️

自律神経失調症は妊婦さんにはよくある事だそうですよ☺️
    私も1人目にはあまり気にならなかったんですが、2人目がかなり酷くて😅
    漢方処方してもらったりしました😊

良くなるとよいですね!

• 8月5日