※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルちゃんママ
妊娠・出産

妊娠4週目でレギンスパンツがキツイです。2人目は早くお腹が出ると聞きますが、いつ頃からお腹が目立ちましたか?

2人目を妊娠しました。今、4週目です。まだ妊娠初期なのにユニクロのレギンスパンツがキツイ(TдT)こんなに早くきつくなるんですか?2人目はお腹出るのが早いみたいだけどどのくらいからお腹出始めましたか?

コメント

今回遅かったです!
来週で9ヶ月ですが8ヶ月に入ってやっと妊婦ってわかるようになったねと言われました😅

いちご

2人目お腹出るの早いし1人目よりめっちゃお腹でてます!
2人目の妊娠4ヶ月にはめっちゃお腹出てました笑
周りにもお腹出たねってめっちゃゆわれました!
今2人目臨月ですが、1人目の時の臨月よりお腹でてます!

• ハルちゃんママ

ハルちゃんママ

コメントありがとうございます。私も1人目の時、臨月でも8ヶ月ぐらいの大きさだったので、お腹早く出てきそうです

• 8月5日
  • いちご

いちご

そおなんですね!!
    おなかですぎて苦しいです笑
    2人目はよけい出るのでまわりにもお腹でかってゆわれます笑

• 8月5日
おん

私二人目は11週でお腹出るの早い!!と感じました☺️

2人目は3ヶ月で職場のおじそんにバレました!
そんなに出てないつもりが、予想以上に出ていたみたいです😅

ママリ

初期のころ5ヶ月くらいのお腹してました😂
でも1人目の時体重増えすぎたので、今回抑えてたら、今9ヶ月ですが上の子の時よりお腹小さいです🤔
そして体も軽いです(笑)

Kくんママ*\(^o^)/*

服を着ているとわかりませんが、10w入ってから少しだけポコっとお腹が出始めました😃私もお腹が出ていない初期の頃からジーパンなど妊娠前に来ていた服は圧迫されたような感じがしてすぐワンピースやウエストがゴムの物を着るようになりました😅