※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぃ
子育て・グッズ

東京都文京区で、暑い夏に子供と遊びに行ける場所を教えてください。2歳はオムツが外れていないので、じゃぶじゃぶ池はNGです。近くのおすすめスポットを教えていただけると嬉しいです。

4歳と2歳の子供がいます✨
2歳はまだオムツが取れていません。

東京都文京区で、この暑い夏…一人で二人を連れて遊びに行ける場所ってどこかありますかね??

オムツ外れてないとじゃぶじゃぶ池はダメですよね?近くのかた教えてもらえると嬉しいです。

コメント

なだなだ

水遊びオムツで、水遊びしましたよー😆
文京区なら、目白台運動公園と音羽児童遊園に行ったことがあります☺️

• ゆきぃ

ゆきぃ

ありがとうございます!
    その、公園は水遊びオムツで入っても大丈夫なのですかね?暑すぎて、ずっと外に居られないです😭

• 8月5日
  • なだなだ

なだなだ

うちの息子も、まわりのお子さんもそんな感じでしたよー😆
    音羽の方は高架下なので日陰になってて最高でした!
    目白台は暑いかもしれません💦

• 8月5日
  • ゆきぃ

ゆきぃ

おそくなってしまいました💦ありがとうございました!参考にさせていただきます!

• 9月3日
はじめてのママリ

教育の森のじゃぶじゃぶ池はオムツ外れてなくても大丈夫でしたよ🙆‍♀️
先月から何回か行ってますが、結構広くて浅いエリアや泳げるエリアもあり、幅広い年齢の子が遊べる感じです(^^)💓
ただ、日差しががんがんに当たるので息子は水着にラッシュガード着せて帽子かぶって遊びました!

あとラクーアにある水遊び場も1歳以上は有料ですが、オムツ取れてなくてもOKでした🙆‍♀️
ただし、水遊び用オムツ着用しなきゃでした><
大人は無料で噴水やミニスライダー、あわあわのエリアなどあって子供たちはみんな楽しそうでした☺︎💓

• ゆきぃ

ゆきぃ

大変遅くなりました💦
    体調不良が続きなかなか水遊びが、できませんでした💦

来年の参考にさせていただきます!ありがとうございました。

• 9月3日