※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家事・料理

なんっにもやる気がおきません。子供は夏休みで旦那も今日はあまり仕事…

なんっにもやる気がおきません。。。

子供は夏休みで旦那も今日はあまり仕事が忙しいわけではなさそうだったので、お金を渡し「今日は一日ご飯はつくりません」と、家事もボイコット。

今日締め切りの仕事があるのに手付かず。。
こちらはギリギリでスイッチが入って仕上げる予定ではありますが、、、
ほんとなんにもしたくない。
例えるなら、無。
一点集中して動かなくなってしまう。笑
何もしない休みをください。

みなさんどうやって気持ちを切り替えていますか?

コメント

mii

仕事は別として、母親が家事育児しなくても誰も死なないですよ。
ご飯はレトルトで十分だし、洗濯掃除もいつかやればいいし、子供の相手も誰かがやればいいですよ。やりたくない時に自分でやる必要がないって言ったら極端ですが、苦しくなるならやらない方がいいといつも思ってます。
そのうちやりたくなったらやればいいです。