※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

38週3日で前駆陣痛かな?不定期に腰の痛みと生理痛みが続く。痛みは我慢できるが本陣痛につながるか心配。本陣痛の痛みのレベルはどんな感じ?

今日で38週3日です。昨日の夜から不定期に腰の痛みと生理痛みたいなのが続いています。前駆陣痛かなぁと思い様子見てます!夜は痛みでなかなか寝付けずそれでも2時間くらいうとうとしました。朝からは15分間隔くらいで同じ痛みがきます。午前中も30分くらい昼寝したけどお腹の痛みで熟睡はできず。痛みは全然我慢できるレベルですがこれから本陣痛につながるのかなぁとドキドキしてます💓本陣痛ってどんなレベルの痛みですか?明らかにわかるもんですか?

コメント

にゃん

ドキドキですね💓

ごく稀に痛みが分かりにくい方がいるそうですが。
明らかに分かります😆最初は生理痛みたいな感じでしたが、眠れないくらい痛いので今のうちに体力温存しておいた方が良いです👍
ちなみに、予定日過ぎて誘発しましたが、本陣痛より誘発の陣痛のほうが3倍は痛かったです💦

普通にくる陣痛なら、大丈夫と思います😊
楽しみですね❣️

• あき

あき

そうなんですね!いつ陣痛きてもいいように入院バッグ確認したり家でのんびり過ごします☺️

• 8月5日
  • にゃん

にゃん

帰ってきたら赤ちゃんのお世話でなかなかゆっくりできないので、是非のんびりしてください☺️💓💓

• 8月5日
  • あき

あき

そうですね😊ありがとうございます😌

• 8月5日