※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

友達の結婚式はどんな服でしたか?👗妊娠7ヶ月なる3日前です。ワンピース…

友達の結婚式はどんな服でしたか?👗

妊娠7ヶ月なる3日前です。
ワンピース悩みます。
どんなのがいいと思いますか?❤

コメント

さーママ

私は9ヶ月で真夏に参加しましたが、紐で調整できるタイプのワンピースを買いました✨結婚式用ドレスとかではないですが(^^;;💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

色々調べてみます😭

• 8月5日
  • さーママ

さーママ

結婚式の写真ではないですがこれです❗️横からだとちょうど見えると思いますが調整できるやつです💕
    探してみてください☺️

• 8月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

親切にありがとうございます❤️

• 8月5日

ストンとしたデザインだと体型がやばく見えるので、胸下でリボンが結べるものをレンタルして着ました。7ヶ月の頃です。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

レンタルするといくらでしたか?😭

• 8月5日

退会ユーザー

サイトやショップによりますけど、私がレンタルしたところだとドレスだけなら5000円でした!

• 8月5日
ママリ

妊娠8ヶ月で参加した時はこのドレス着ました☺️

りー

6,8,9ヶ月で結婚式があったので安いマタニティドレス買いました☺️写真のやつです。

がんも

私は9ヶ月頃に結婚式に参列する予定があって、あとあとお宮参りとかでも着れそうなワンピースをミルクティーっていうサイトで購入しました🙋‍♀️✨