※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー☆ミ
妊活

体温が上昇し、胸の張りや痛みがあるため、妊娠を期待しています。この体温は排卵期の高温相に入っているのでしょうか?高温相に入っている場合、高温が何日目になるのでしょうか?

前回の生理が1月24日で元々生理不順です。最近、体温があがり胸も少し張り痛みもあり少し期待しちゃってます。
この体温は2層になってるでしょうか?
なってるとしたら高温何日目になるでしょうか?

コメント

tomo5808

日付けが小さくて見えないけど、グラフの中程で体温下がってるのが排卵日だと思いますので、その翌日から数えてみて下さい(^^)

グラフは二層になってるように見えますが、0.2度しか差がないように見えます。0.3度以上の差があるといいらしいですよ!

• みー☆ミ

みー☆ミ

コメントありがとうございます。
    いつもガッタガタなのが暖かくなって上がってるのか?でも2層ぽいですよね期待できるかなぁ!?

• 4月1日
  • tomo5808

tomo5808

このまま体温キープだといいですね♡

• 4月1日
  • みー☆ミ

みー☆ミ

体温下がりきてしまいましたo(>_<)o
    でも初めて綺麗な2層になったのでホルモンバランス安定してるんだなぁと次回に期待します٩(。•ㅂ•。)

• 4月4日