※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

離乳食は旅行中も続けていいですか。市販の離乳食を検討しています。

今日から離乳食スタートしました!!
思ったよりもスムーズに食べてくれて明日からも離乳食あげようと思うのですが、来週のお盆休みに2泊3日で旅行に行くのですが、その際には離乳食はおやすみしていいのでしょうか。
それとも市販のおかゆ?5カ月から食べれる市販の離乳食を食べさせたほうがいいのでしょうか。

(関係ないかもですが、こんにち歯🦷が生えてきて2本目も出てきました😚)

ご回答の方よろしくお願いします🤲

コメント

まゆ

全然おやすみしちゃっても、あげてもどっちでも大丈夫ですよ🙆‍♀️✨荷物も洗い物も増えるので、私ならおやすみしちゃいます😊👌✨

にゃんこ

お休みでもいいと思いますし、
ベビーフードを持って行くのであれば、使い捨てのスプーンで洗い物を少なくしようと思います😊✨

ゆゆ

おやすみでもいいですよ
市販のならまだ始めたてだし残って困ったりしますし…
勿体ないです

り

お休みでもいいですし、
お湯かけるとお粥ができるフリーズドライのものがあるので手間でなければ食べさせてもいいと思います😊