※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miimama
家族・旦那

皆さん育児で余裕がないとき、主人から夜の営みを誘われた際、応じます…

皆さん育児で余裕がないとき、主人から夜の営みを誘われた際、応じますか?

1歳5ヶ月差の年子をワンオペで育てていて毎日喧嘩、ご飯は食べない、下の子のイヤイヤ期、猛暑で外遊びもできない…で毎日毎日ストレスが溜まります。
実家、義理実家ともに近くではあるのですが、皆んな仕事しているので行っても誰もおらず😭
最近引っ越しをしたので尚更孤独で毎日しんどいです。

それなのに昨日主人がベタベタくっついてきてほんとイライラが止まらなかったので思わず払い除けてしまいました。
それ以降ずっと主人の機嫌が悪くてほんと面倒くさいの一言です、、

自分の時間は子供たちが寝た後しかないのに、主人に付き合わないといけないと思ったらほんとうんざりします。

コメント

ママリ🔰

何回も断り続けたら応じます!自分の調子がよければほぼOKしてます😌

私も1歳2ヶ月差の年子を育ててます👍
上の子がようやくイヤイヤ期入りました笑笑

最近私自身も夜勤やっているため夜の営みができる日が限られるので誘われたらOKする日が増えました🤣

• miimama

miimama

自分の調子がいい日がなさすぎて、、(笑)
    下の子を産んでからは全く性欲がなくなりました😱

保育園も空きがなくやっと来年2人共幼稚園に入れるので少しでも子供と離れる時間ができたら少しは余裕ができるかもですが😂
    24時間子供と一緒だと息抜く暇がないのでほんとしんどいです😦

• 8月5日
もっちーモチモチモチモチモチ

わたしは、育児がいっぱいいっぱいの時は説明して触らないでもらってます!
男性って察して、ってのができないので
今これとこれとこんな状況でしんどいから休ませてほしい。って言います。。
しんどいときに旦那の性処理まで世話できないです笑

• miimama

miimama

前にも言ったんですけどねー😂
    1回再開すると調子乗ってどんどん誘ってくる回数が増えそれもうんざりで、、
    生理の時とか心なしかホッとします笑

• 8月5日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

わかります!生理中はホンマに心安らかです笑
    終わっても報告しないときありますw

• 8月5日
  • miimama

miimama

まさに数日前に生理が終わりましたが、何も言ってないです(笑)
    男の人も出産できたら気持ち分かってもらえるのに、、(笑)

• 8月5日
えー

私も産後そのような日が無くなって来て性欲も無いです😂

ですがセックスレスにもなりたくないし、まだ女として見てもらえるのが嬉しくて誘われたらOKしてます😂
濡れませんが笑笑