※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンティー
妊活

生理予定日で高温期継続。イライラや痛みあり。検査陰性でリセットか⁉️排卵日ズレない。

今日生理予定日でしたが高温期のままでした。
いつも以上に高い高温期、ここ最近の半端ないイライラや足の付け根の痛み。
スゴイ期待してしまい、待ちきれずフライングで検査したら陰性…。涙

排卵日はズレてないと思います。リセットの可能性高いですよね⁉️

コメント

☆ゆーママ☆

私は今日高温期13日目で,朝一の尿でドゥーテストで陰性でした💦私も通院しているしhcg5000 打っているので排卵日は確実です。
でも、右の乳首だけたまにヒリヒリするし、排卵検査薬は陽性の濃さだったし、まだ諦めていません!笑。
リセットして欲しくないですよね!!!!!
あと2、3日高温期続けば妊娠の可能性大ですよね😊
お互い赤ちゃん来てくれますように☺️

• グリンティー

グリンティー

20日の土曜日に2〜3日中に排卵時すると言われ、日曜日にタイミングを取り月曜日に排卵痛かな⁉️という感じの痛み。火曜日にエコーで見たら排卵後でした。
    私も普段生理前は乳首のヒリヒリはありませんが、今回は時々感じていて自分の中では絶対妊娠してる❗️って思っていただけにショックです💦

でもまだ可能性はゼロではありませんよね⁉️

お互い嬉しい報告が出来ればいいですね(^_^)

• 8月5日