※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

二重から一重に変わった赤ちゃんいますか?生後4ヶ月の娘は今がっつり一…

二重から一重に変わった赤ちゃんいますか?
生後4ヶ月の娘は今がっつり一重ですが、生後5日くらいまで眠ってても分かるほどくっきり二重の線がありました。
その後はうとうとしてるときたまに二重、いまではずーっと一重です。
いまのままで十分可愛いですが、やっぱり二重になったらいいなぁと思っています。一重から二重になった話はよく聞きますが、生まれたときは二重だったのに一重に変わったよっていう赤ちゃんいますか?
成長とともに変わったり、個人差があるのは承知ですが気になってます(^^;

※写真は生後2日目です。

コメント

Non

上の子が同じでした!
日にちが経つにつれ一重になっていき、体調が悪い時だけ二重になっていましたが今は通常時も二重です😌
線がとてもくっきりしているので将来は二重で安定すると思いますよヽ(*^^*)ノ

• はる

はる

いまぷっくぷくなのでいつ二重になるか楽しみにしておきます(^o^)

• 8月5日
  • さとめぐ

さとめぐ

?か

• 4月6日
鬼のパンツ😈😈😈

長男、生後間もない頃は、二重になることしばしば、それからずっと奥二重。
1歳過ぎてからくっきり二重です\(^-^)/
次男生まれた時くっきり二重、
いまは時々二重になるくらいでこれから楽しみです(^^)

歩き出すとシュッとするので劇的に変わりますよ😊

• はる

はる

やっぱり成長とともに変わっていきますね(^^)
    一重もかわいいけど、うちも楽しみにしておきます💓

• 8月5日