※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

皆さんの最近のオススメコスメ、またはずーっとリピ買いしてるお気に入…

皆さんの最近のオススメコスメ、またはずーっと
リピ買いしてるお気に入りのコスメなど
あれば教えてください🥰スキンケアでもメイクでも
なんでも大丈夫です!これからお買い物に行くので
参考にさせていただきたいです💗

コメント

初めてのママリ

クリニークのマスカラ愛用してます💗

cinnamon

KATEのマスカラベース、セザンヌの皮脂テカリ防止下地、ちふれのチークはずーっとリピしてますw
下地とかファンデは結構浮気しますがこの3つだけは変わらないです。

はじめてのママリ🔰

基礎化粧だとアルージェとニベアの青缶。

化粧品だとキャンメイクのコンシーラーとかずっと使ってます、これは安さでですかね!
あとオルビスの美白もできるBBを毎年夏の時期にリピ買いしてますね、下地から美白までBB一本で済むのが楽で🤣

あとミラコレもリピ買いしてますね!

はじめてのママリ🔰

キャンメイクのクリーミータッチライナー
エクセルのジェルライナー
ジョンセンムルのクッションファンデ
クレドポーのファンデと下地
マジョリカマジョルカのマスカラ
ケイトのマスカラ下地
思いついたのがコレかな😂

ゴルゴンゾーラ

シンピュルテのクレンジング、アディクションのザスキンケアファンデーション、ナチュラルコスモのシャンプーと薔薇椿オイル(全身に使えます)、エクセルのアイブロウペンシルをこの数年リピートしてます☺️

スキンケアですが
HABAのスクワランは1滴でいいのに、お肌の調子がよくて手放せません(化粧水は無印の敏感肌用のしっとり化粧水)
お値段も安いですし、オイルなのに臭くなく、油焼けもしません。
全身にも使えるので、これだけはおばあちゃんになっても使うって思ってます。
愛用してから5年ぐらいです😊

エレガンスのブリスオーラというチークは全色揃えるほど大好きです❤️

スキンケアならヒフミド❗️
乾燥やシワにはセラミドが必須なのでずっと使ってます✨

メメ

コスメデコルテのフェイスパウダー、threeのアンジェリックシンセシスファンデーションセラム、ラロッシュポゼのトーンアップ下地はもう今めちゃくちゃお気に入りです☺️

双子ママ

ずーっとリピとまではいきませんが、お金に余裕ができたときはイプサのスキンケア買ってます❤️