ビネルギーというサプリを試した方はいらっしゃいますか。効果があったか教えてください。私は22歳で、体重を50kg、理想は48kgまで落としたいと思っています。日常的に運動はしていますが、なかなか痩せません。他におすすめのサプリや方法があれば教えてください。
ビネルギー
ってサプリ飲んだことある方いますか?
効果ありましたか??
いま22歳156cm55kgです
本気で痩せたいので、ジムに通うことも考えてます
日頃の運動としては、保育園の送り迎え、
仕事の行き帰りが歩きで、
仕事もホテルサービススタッフなので
ずっと立ちっぱなし歩きっぱなしですが
なかなか痩せず、、、
(1日平均15000~20000歩歩いてます)
せめて50キロ、欲を言えば48キロまで落としたいです
ビネルギーじゃなくても、
このサプリよかった
これしたら痩せたなど
ありましたら教えてほしいです😭
よろしくお願いします!
- toa♡reo♡rui(2歳2ヶ月, 4歳11ヶ月, 8歳)
くうちゃん
サプリは分かりませんが漢方は補助として使うのはいいと思いますよ🙌
あとは食事面を気にしてバランスよく食べる、ストレッチなどしたり立ち仕事ならマッサージなど尚更した方がいいと思います。
あとは温かいもの飲むとか習慣づけていくといいですよ🤗
一応何度か10~30キロ痩せたことあり、今は人気女優さんに似てると言われることが増えました😁
コメント