※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

明日入院で誘発分娩です。家族との最後の夜を過ごし、赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。夕飯や上の子のことを考えています。

明日誘発分娩で入院です!今日が家族3人で過ごせる最後の夜になるんだなと思うと寂しいような気もしてきました😣赤ちゃんはとても楽しみだし、4人家族になることはとてもワクワクしています👨‍👩‍👧‍👦🎀
今日の夕飯は何にしようかとか考えたり、上の子は私が居ない間大丈夫なのかな?とか考え事ばかりしてます💭

コメント

コンコンぎつね

わかりますー!🥺
私も今から上の子の事や、3人生活も終わっちゃうなーとか同時に4人になる幸せや喜びもありつつ色々考えてしまいます😓💕
入院中とか上の子心配ですよね💦
うちはまだ実母に見てもらうのか、義母に見てもらうか、はたまた自分で見るか等決めかねています😭

とうとう明日可愛い赤ちゃんに会えるんですね💕
明日頑張って下さいね🥰❤️

  • mamama

    mamama

    最近はイヤイヤ期で毎日怒ってばかりでした😣赤ちゃん産まれたらきっとまた大変で怒ってしまいそうなので、なるべく上の子に優しく怒らないと決めました😭出来るかわかりませんが😂入院中は義母に預けて退院後迎えに言って里帰りします!平等に見てもらえるよう計らいました笑

    • 8月5日
  • コンコンぎつね

    コンコンぎつね


    赤ちゃん返りとかあるかもしれないですしね😓💦
    私もなるべく赤ちゃんの内は下の子より上の子を気にかけてあげれる様にと今から思っています🙌⭐️

    いいですね!
    私も退院後は里帰りはしようと思ってるので入院中は義母に頼もうかな?笑🤔

    今日をゆっくり楽しくお過ごし下さい❤️👌

    • 8月5日