※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

急遽1泊2日で横浜へ旅行に行くことになりました!主人の会社の旅行で上司…

急遽1泊2日で横浜へ旅行に行くことになりました!
主人の会社の旅行で上司の計らいで一緒においでよと言っていただいたので行くことにしました😊

中華街と八景島シーパラダイスには行きたいなーと思っているのですが、他に良さそうな場所はありますか?
10ヶ月の息子はアンパンマンに興味なさそうなので、アンパンマンミュージアムは考えていません😰

抱っこ紐は持って行く予定なのですが、ベビーカーは持っていった方がいいですか?
私と息子だけ先に帰る予定なので、出来るだけ荷物は減らしたいので、どうしようかなーと思っています。
普段、車ででかけることが多く新幹線でぐずったりしないかも不安です😰

コメント

うっちゃん

素敵な会社&上司さんですね‼️
1泊2日しかないのであれば、小さい子を連れて出掛けるのはかなり苦戦💦この暑さで母子共に疲れちゃうかと思います😭1日目にシーパラで水族館など満喫、2日目中華街→山下公園やみなとみらい行くので精一杯かな?
車で移動できるならまだ遠出しても良いと思いますが、電車移動なら一箇所で留まった方が良いです😊中華街行くなら帰りにアンパンマンミュージアムで涼んでお土産買って帰るのもアリかと❣️今は興味なくても後々出るかもですし、ママがワクワクしますょ❣️1階の無料のところだけでも楽しめます‼️

• ままま

ままま

コメントありがとうございます😊
    暑すぎて、いろいろと疲れちゃいますよね😭
    初めて子供を連れて旅行にいくので、どんな感じか全く想像つかなくて、、、
    アンパンマンミュージアム一階に無料のところがあるんですね!!
    帰り少し寄ってみたいです❣️

• 8月5日
ましゃ子

はじめまして!横浜の隣の市に住んでいます😊

中華街はここ数年行ってはいないのですが、結構混み合う観光地です。細い道もあります。

桜木町のランドマークタワー周辺はお店が多く、屋内はゆったり歩ける印象です。夏休みなので人はいつもより多いかと思いますが💦

私はまだ妊娠中で、赤ちゃんを連れてのお出かけの大変さは想像でしか出来ないのですが、横浜はこんな感じということで参考になればと思います。暑いのでお気をつけて❗️

• ままま

ままま

コメントありがとうございます😊
    初めて子供を連れて旅行にいくので、どんな感じになるか未知の世界です😭
    ランドマークタワー調べてみます🤗
    お気遣いありがとうございます❣️

• 8月5日
ままま

コメントありがとうございました!
結局2泊3日に延びたので、アンパンマンミュージアムやランドマークタワーにも寄ってみたいと思います🥰