※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
子育て・グッズ

病院に連れて行くべきか迷っています。今朝、オムツを変えたらオシッコが少なく、お腹痛いと言って食欲もない状態でした。元気は出てきたものの、連休前で心配です。

病院に連れて行こうか迷っています。

今朝、オムツ変えたらオシッコがあまり出ていませんでした。いつもはパンパンに重いです。夜中、付けっぱなしです。
けど今朝はあまり出ていませんでした。
そして、「オシッコする」と言うのでともしかして、溜まってたの出る!?と思ったら出ない…おかしいな?と思ってたら、朝ご飯にヨーグルトと牛乳と、納豆ご飯少し食べたら「お腹痛い…」と言い出し、ご飯もおしまい。

6時にオムツ変えたのに、8時に見ても少ししか出てないみたいで、それまでは元気もなく、お腹痛いと…うんち出ましたが、コロコロの大きいのが出てました。熱も無いです。

なので、イオン水を飲ませたらちゃんと飲んでくれて、9時ぐらいにようやくオシッコ出だしたみたいで、お腹痛い?って聞いたら「お腹痛くない!サッカーする!」と元気。

金曜日に、姉家族と川に遊びに行き、1時間ちょっと外で遊んでました。土日は、朝から機嫌も悪かったです。

食欲はありましたが、暑くなってからうんちは1日おきです。

今は朝より元気ですが、連休前だし連れて行った方が良いでしょうか?

コメント

きこりん

汗を沢山かくとオシッコ出ないことありますよ!

• あやさん

あやさん

そうなんですね!病院に行ったら、お腹の動きが悪い。胃腸風邪みたいになってると言われました。

• 8月5日