※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

子供が鼻水と咳が続いているが熱はない。外出は控え、他の人にうつさないようにしているが、家の中での遊びに飽きている。支援センターなどには行かない方が良いと思っている。

むすこ、鼻水と咳がずっと続いています💦
他の人にうつすとまずいと思って10日間くらい家の中でしか遊ばせておらず、だいぶ遊び足りないのかグズグズも凄いです💦

熱はないんですが支援センターなどには遊びに行かないほうがいいですよね。他の人からしたら、咳き込んでいる子が近くにいると警戒してしまいますよね💦

コメント

ママリ

あまりにも咳や鼻水ひどかったら行きませんが
多少なら大丈夫だとおもいますよ!
でも正直なことを言うとゲホゲホ咳して鼻水タラーンなら
いい気はしないですね💦

ドーナツ

あまりにもゴホゴホだと気にはなりますが
そんな感じでも連れて来てる人
結構居ます😅

なので
そこで違う病気をもらう可能性もありますよ

今だと手足口病とか流行ってますし💦

れもん

レンコン粉末、鼻、咳、喘息、気管支炎にとても良いです😊
毎日継続することで楽になると思います✨あらゆる粘膜を強くしてくれます。お大事にして下さい。

ぴよまま

ですよね!大事をとって、お家遊び頑張ります!(笑)ダンボールで電車ごっこしてます(笑)