※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
その他の疑問

8月10日に函館から札幌まで行くのですがお盆の帰省ラッシュだと思いま…

8月10日に函館から札幌まで行くのですがお盆の帰省ラッシュだと思いますが、函館から札幌は下りか上りどちらでしょうか?💦車で渋滞だと長くてもどれくらいなんですかね?一応朝6時出発です😭

コメント

pipi

下りですよ☺️
高速は使いますか?
使うなら4時間くらいかなと思います!

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

ありがとうございます😭普通だとそれくらいですかね?お盆はじめて帰るんですがよく10時間とかテレビでかかるのみて不安で😭

• 8月5日
  • pipi

pipi

10時間は流石に北海道ではないと思います😂
    函館→札幌の高速は全く混みませんよ!
    みんな下道通っていくので!

• 8月5日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

ありがとうございます😭😭大事な用事があり間に合うかかなり不安で💦東京とかそちらのほうですかね???安心していけそうです✨

• 8月5日
  • pipi

pipi

東京は毎年渋滞になってますが、
    わたし函館に昨年まで住んでいたので良く高速は使っていましたよ✨
    二車線になる室蘭あたりから車が増えますが、混むと言っても車が止まったりはないので、安心して大丈夫だと思います!

夏なので下道通る人が多いと思いますし、大丈夫です😊
    お気をつけて✨

• 8月5日