※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵が思うように体温上昇せず、検査でまだ排卵していないことが分かりました。測定に注意を払っているが、体温が上がらず不安です。妊娠された経験のある方、アドバイスありますか?

もう排卵はしていると思うのに、全くと言っていいほど体温が上がりません……

1日に排卵かなぁ?と病院の先生に言われていましたが、2日に検診にいくとまだ排卵してないねとの事でした😭
卵胞の大きさが23mmで、内膜が14mmでした!

2歳になる息子がいるため、前回まではなかなか正確に体温が測れず今回の排卵付近から頑張って測るようにしました!
でも、前回の生理がくる1週間前までは測るようにしてたのですが、ちゃんと36.8-37.0まで上がって生理が来る前に36.4になっていたので、ちゃんと上がるはずなのに……

こんな感じでも妊娠された方いますか?( ´・ω・` )
乱文ですみません( ´・ω・` )

コメント

おはな

私はガタガタで、どこで排卵したか分からないぐらいでしたが授かれましたよ😊

• りん

りん

そうだったんですね(´×ω×`)
    5日に下がった以降、上がっているのでまさかのd17で排卵した可能性があります……
    びっくりです……😭😭

• 8月7日