※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
子育て・グッズ

お子さん2人いる方へ質問です。下の子を預けて映画を見に行くのはありでしょうか?不安もあるけど、久々の3人での時間を楽しみたい。地元は映画館がないため、義理両親に預けることに悩んでいます。

お子さんが2人以上いる方に質問です。
下の子を預けて出掛けた事ありますか?

3歳半と3ヶ月の男の子がいます。上の子と見たい映画があります!
お盆に地元に帰るので義理両親に下の子(完ミ)を預けて
上の子と旦那と映画を見に行くのありですか?


預けるのちょっと不安はあるのですが
久々の3人での時間も大事かなーと思うのと
上の子も私もその映画を見たくてたまらないのもあります😅


本当は私の姉に預けてが1番安心なのですが
私の地元は田舎すぎて映画館がありません(笑)

コメント

はじめてのママり🔰

私なら預けるが不安なら預けません😅
行ったとしても気になって楽しめませんし。

あーか

上の子と2人ならあります(・ω・)/
赤ちゃん返りも酷かったのと、母にかなり懐いてる子なので預けるのに不安もなかったので(♡∀♡)

はじめてのママリ🔰

新生児の頃から夫に預けて
上の子と出かけたりはしていたけれど
他の人に預けて3人で…というのは
一度もないですね💦

でもいつも
子供たちを見てもらっていたりして
義両親が育児に慣れているなら
たまにはそれも良いと思います😌✨

まっこ

預けるのは誰しも不安ですし、そんなんで預けませんなんて言ってたら何も出来ません。
上のお子さんとの時間も大切ですし、預けられる環境にあるならアリだと思いますよ😁✨

私は次女が産まれて2~3ヶ月くらいのとき、主人に預けて長女と2人で映画いきました。
心なしかウキウキしてる長女をみて、構えなくなってごめんね…と思いつつ、映画楽しみましたよ😄
アンパンマンですが(笑)