※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメル
家族・旦那

父親が会うたびイライラしてて自分でも更年期じゃないかと言っているん…

父親が会うたびイライラしてて
自分でも更年期じゃないかと
言っているんですけど、病院が
嫌いで行きたがらず、女性が飲む
命の母のようなサプリ男性用で
ありますか?年齢は51歳です!

コメント

ままま

的外れなコメントで失礼しますが、男性は女性と違ってホルモンバランスが一定な為、更年期は感じない人がほとんどな程、緩やかに変化していくものだそうです。ましてやまだ51歳。病院に出向いて調べてもらった方がいい気がします💦

• キャラメル

キャラメル

そうなんですね😱
    伝えてみます!
    ありがとうございます!

• 8月5日
  • キャラメル

キャラメル

内科とかですか?

• 8月5日
  • ままま

ままま

内科ですかね?内科でも脳神経外科や精神科を一緒にやってるような小さい病院か、近くに総合病院とかがあれば、そこへ行ってみるといいかもしれません!不安にさせたら申し訳ないですが、知り合いの親が暴言が酷くなって病院へ連れて行ったら、若年性アルツハイマーと診断されたそうです💦

• 8月5日
  • キャラメル

キャラメル

えー!アルツハイマーとかあるんですね😱😱
    いえいえ助かりました!
    がんばって病院行かせたいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月5日
  • ままま

ままま

連れて行くの大変だと思いますけど、頑張って下さい!何もないといいですね😣グッドアンサーありがとうございます✨

• 8月5日
さー

父は一人暮らしですか?
私なら、イライラしているなら会いたくないです
自覚しているなら、本人に任せみてはどうですか?

• キャラメル

キャラメル

一人暮らしです!
    心配だから週に一度ほど会います!小言が多くなった感じです。常にイライラではなくてえ、ここでイライラする?って所でイライラしてるんですよね。

• 8月5日
  • さー

さー

優しいですね
    母がなくなって父や、父の親戚に振り回され散々な目にあい
    妊娠中というのもあり、父には報告しましたが、安定期まで親戚には言わないでと話したのにも関わらずぺらぺらと話してきて信頼できないです
    家に上がるのも嫌です
    幾度に家政婦扱い
    ありがとうもいわない
    身勝手すぎ
    毎日気持ち悪いメッセージ
    ラインをブロックしたいですがほんと迷惑です

• 8月5日
  • キャラメル

キャラメル

私は父親と小三から一緒に住んでおらず私は母親と一緒に住んでいて虐待もあり中二で父親のおばあちゃん家の家に逃げてそこでも色々あり17で一人暮らしをして.19歳の頃精神的に参っちゃって一緒に住み始めて八つ当たりしてボロクソ言ってしまってて、それでも寄り添ってくれてたので頼れる親戚もいないので今はできるだけ理解してあげたいなと。私にはたった一人の血の繋がった家族なので。お姉ちゃんとは疎遠です。家庭で色々あるみたいで。

本当に嫌なら関わらなくてもいいと思いますよ!私は母親が本当に嫌で中二で家をでて16の時に母方のおじいちゃんのお葬式で会いましたが当時の事を全て私のせいにしてきたのでそこから今まで会ってないですしどこにいるかも連絡先も知りません!

• 8月5日