※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼mama𓇼
妊娠・出産

膀胱の痛みや蹴られる感覚で眠れない。赤ちゃんの動きや足の鈍痛も感じる。出産前の変化はありますか?

膀胱つんつんされて寝れない😂
逆子じゃないのに膀胱蹴られてる感じが
するのは頭でぐりぐりしてるから
ですかね??赤ちゃん下がってきてる
からかなー??
足の付け根にもたまーに鈍痛が😌
みなさん、出産の前に感じた変化って
なんかありますかー?

コメント

あいこ

私も臨月入ってお尻の方に胎動感じるようになりました!大きくなってスペース無くなってきたのかなぁ😅

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

お尻の方!もし37週未満で陣痛きたらとそわそわしてます😂

• 8月5日
のんまま

一人目の時は、予定日に近くなればなるほど、股間に衝撃的な痛みが走りました😂ビリビリ!!ってなって、一瞬動きが止まるほどです💦
先生には、下に降りてきてるから痛いんだよって言われたんですが、あの痛みは結構衝撃でした🤔笑

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

びりびり痛そうですね😭
    私もそうなのかな💦

• 8月5日

出産前日に立ち上がったら骨盤がボキボキと音をたてたので、あーもう産まれるなと思った夜中に陣痛始まりました😁

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

そうなんですね!
    ぼきぼき音を立てたら
    覚悟します!😆

• 8月5日
みなとちゃん

私も只今35週です!わかります!子宮口?膀胱付近がこちょこちょ?さわさわ?するような感触(笑)
横向いて寝てて、寝返りうったり、寝てる状態から立ち上がるとき骨盤ポキポキも半端ないです(笑)🤣

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

骨盤ポキポキいうんですか!
    37週までは頑張って欲しいですね😂お互い頑張りましょう!

• 8月5日