※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
家族・旦那

産後の夫婦生活についてなので、苦手な方はご遠慮ください💦産後、私の性…

産後の夫婦生活についてなので、苦手な方はご遠慮ください💦

産後、私の性欲が一切無くなってしまったようで6ヶ月経った今で2.3回したかな?位です😓
夫は性欲めちゃくちゃあって、妊娠前は時間があれば毎日でもしたいとよく言っていました。
多分これ↑は今でも変わらないと思います。

でもどうしても嫌なんです。
痛みもあるし。
キスもフレンチならまだいいけど、夫はディープキスばかりしたがるので無理。気持ち悪い。私は絶対口開けません笑
胸も息子のだと思っているからか、口つけないで欲しいし触れられたくありません。
こんなこと書いてますが、
夫のことは好きです。普段の仲もいいです。

今日も断ってしまいました。
夫も無理強いはしないのですぐ引き下がるのですが、なんだかその背中を見るといつも申し訳ないなぁと思います。

このままレスになるのはさすがに避けたいのですが、
性欲って戻るものですかね?

コメント

ぶるちゃん

我が家もそうでした!
なんから出産してから10回もしてない気が、、、笑

私も旦那とする欲があまりなくなりました。
あと、単純に部屋がないとか、、笑
でも同じく、仲良し夫婦ではあります😂

• しらたま

しらたま

やっぱりそういうものなんですかね?🤔
    仲良いだけに余計戸惑ってしまいます💦

お部屋の問題もありますよね、私も隣の部屋でもなんかイヤです笑

• 8月5日
あやか

性欲に関しては、ほんとに人それぞれのようです😵
生後6ヶ月であれば、まだまだお母さん業も大変で、体はそれどころじゃないというのもあるかもしれません😵
とりあえず、”今は”したくないのだと思えばすこし気が楽になりませんか?😊

• しらたま

しらたま

そうなんです、なんかもうそんな事するくらいなら1分でも早く寝たいんだけど‥と全く気が乗らなくて😓
    でも“今は”したくない、確かにそう思うとまた現状の捉え方が変わりますね!😃

• 8月5日
もも

私のことなんですけど、1人目妊娠から2人目出産まで、しらたまさんと同じで性欲が全くなく、4年くらい?夫婦生活もなかったですが、2ヶ月前から週1のペースでしています。
キスは私も嫌なんでしませんが(笑)
旦那さんと仲がよいなら、育児が落ち着けば自然としたいと思うようになるのではないですかね😅

• しらたま

しらたま

ホルモンの影響もあるんですかね?女性の身体って不思議ですね🙂💦
    今の私にはまだ考えられませんが、仰って頂けたように育児が落ち着いたら再開できたらいいなぁと思います😅

• 8月5日
  • もも

もも

ホルモンの影響もあると思います💦
    性欲も急に高まったり、女性の身体は不思議ですよ💦

• 8月5日