※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

みなさんは生理いつから始まりましたか?完母で今11ヶ月の娘がいますさっ…

みなさんは生理いつから始まりましたか?

完母で今11ヶ月の娘がいます
さっき生理が始まった予感です(トイレに行ったら下着に血がついていました)
2年ぶりの生理。。

生理中でもおっぱいあげてもいいですよね???

最近真面目におっぱい飲んでなかったから生理始まったのかな〜なんて考えてます笑笑。

生理始まって欲しくなかった。。
もう既におなかいたい。。

明日からカロナールに頼ろう。

コメント

らいち

1ヶ月検診の時に生理きました💦笑

  • ぴーまん

    ぴーまん

    完母ですか??
    完ミですか??

    • 8月4日
  • らいち

    らいち

    完母ですが夜に120ml1回だけ飲ませてます(^^)

    • 8月4日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    完母で1ヶ月には生理きてたんですね😳😳
    辛いですね。。

    • 8月4日
ゆか

完母で産後2ヶ月で再開しました😅
ふつうに授乳してましたよー( ´꒳​` )

  • ぴーまん

    ぴーまん

    産後2ヶ月😳😳
    ふつーにあげてもいいんですね!!
    さっそくあげます!!

    • 8月4日
  • ゆか

    ゆか

    完母だとなかなかこないって聞いてたので完全に気抜いてました😅👌
    聞いてたのと違うー!!とか思いながら生理用品買いに行きました笑

    若干味が変わる?とかも言うので多少飲みが変わったりするかもですがわたしは気になるほどではなかったです!

    • 8月4日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    私も生理用品なくて
    でも娘寝ちゃって旦那にお願いして買ってきてもらいました🤣
    生理痛とかはなんか変化ありましたか??

    • 8月4日
  • ゆか

    ゆか

    焦りますよね〜( ˙-˙ )💦笑
    元々生理開始頃から腰が痛み出して2日目生理痛が酷かったのですがほぼないと言っていいほど痛みなどなくなりました😳

    • 8月4日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    無くなったのはいいですね!!!
    私も無くならないかな笑
    元々そこまでひどい生理痛ではないのですがロキソニンは必須でした笑

    • 8月4日
  • ゆか

    ゆか

    わたしも産む前は仕事に集中できずロキソニン族でした👌😂
    2人目産んでまた生理痛が復活してこないかドキドキしてます💦笑

    • 8月4日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    ロキソニンとカロナールは神だと思ってます笑
    2人目妊娠中なのですね!
    おめでとうございます😍
    1人目生理再開早いと2人目も早いのかな〜。

    • 8月4日
  • ゆか

    ゆか

    カロナール!神ですねぇ、妊娠中もお世話になってます😅笑
    わたしの友達は1人目3ヶ月2人目2年って空いてました😅
    人それぞれですかね🤔?
    でも今回はちゃんと準備しとこうと思ってます笑

    • 8月4日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    その子によるんですかね〜???
    準備は大事です笑
    私も今日娘連れて買い物です。
    生理用品買ってきます笑

    • 8月5日
ママ

完母で3ヶ月後半で来ました😭😭😭😭
授乳してましたよ🧚‍♀️
しかも生理痛が妊娠前より重くなりました😭

  • ぴーまん

    ぴーまん

    生理痛が重たくなったのは辛いです😓😓
    飲める薬も少ないのに〜🤣
    カロナールラブですね笑

    • 8月4日