※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
家事・料理

静岡県西部(浜松、磐田、袋井辺り)でこの時期にスポンジケーキを売っ…

静岡県西部(浜松、磐田、袋井辺り)でこの時期にスポンジケーキを売っているところはありますか?
カルディのスポンジケーキが美味しいという話を聞き、カルディに行きましたが、クリスマスシーズンしかないとのことでありませんでした💦
できれば美味しい市販のスポンジがいいですが、もしどこかに置いてあったよ!など、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです🙏

コメント

こんぐ

静岡でなくて申し訳ないですが…
ご近所の大きめなスーパーに置いてないですか?うちの近所だと、生クリーム売り場に一緒に並んでますよ。

特に美味しいとかではないかと思うので、探してるものと違ったらごめんなさい💦

• 🎈🎈

🎈🎈

コメントありがとうございます!
    生クリーム売り場に並んでいるのですね!
    情報ありがとうございます😊

• 8月5日
ぷいぷい

最近の話でなくて申し訳ないですが…昨年の10月上旬に西友でスポンジケーキを購入しました(*^^)
製菓材料のコーナーに置いてあったと思います☆
特別美味しい!って感じではありませんでしたが😅
多分、年中売ってるんじゃないかなって思ったのでコメントさせていただきました😌

• 🎈🎈

🎈🎈

西友ですか!!西友大きいからありそうですよね😆
    情報ありがとうございます!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

浜松にあるワルツでは、冷凍のスポンジケーキ売っていました。
冷蔵庫で解答するんですが、常温品と遜色ないおいしさでしたし、カットしやすかったですよ!

• 🎈🎈

🎈🎈

ワルツって初めて聞いたのでぐぐってみたら、車で行けそうなので行ってみます!
    情報ありがとうございます😆

• 8月5日
ジゼル

この間、たこ満にプレーンのシフォンケーキ売ってました!
あとはスーパーの生クリーム売ってるコーナーですかね

• 🎈🎈

🎈🎈

たこまん、シフォンケーキ売ってるんですねー!!
    たまに行くのに知りませんでした!!😆
    見に行ってみます!ありがとうございます!

• 8月5日
まー

今まで働いていた洋菓子屋さんはよっぽど忙しい時期以外はスポンジケーキだけでも聞かれたら裏メニューで販売してましたよ(^^)
15センチで600円〜くらいかと思いますが。

• 🎈🎈

🎈🎈

えー!洋菓子屋さんに、そんな裏メニューがあるんですね!!
    今回は上の方が教えてくださったところで購入しましたが、
    次の機会にはケーキ屋さんにも問い合わせてみます(*^^*)
    ありがとうございます!

• 8月7日