※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん❤︎
家事・料理

ケーキって冷蔵庫で1〜2日はもちますかね?もうすぐ娘の誕生日でホールの…

ケーキって冷蔵庫で1〜2日はもちますかね??
もうすぐ娘の誕生日でホールのケーキを買いたいのですが、娘の誕生日の日がそのケーキ屋さんが休みで🥲︎💦
前日に買って冷蔵庫に入れといても問題ないですかね💦

コメント

ママリ

ケーキの賞味期限は当日が多いのでお店に問合せした方がいいと思います

  • ままちゃん❤︎

    ままちゃん❤︎

    やはりそうですよね…😭💦
    ド田舎でそこしかケーキ屋さんがなく😭
    問い合わせてみます🙆

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    当日が定休日だと困っちゃいますよね💦
    種類によっては翌日も大丈夫だったりするので問合せがよいと思います!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは多く買って次の日食べるは良くやります🤣
ただ次の日までにしてます、なんとなく。

はじめてのママリ🔰

大人は次の日もたべます!笑
でも私なら前日に買って、そのまま前日にお祝いしちゃいますね💦