はじめてのママリ🔰
焼き菓子だけでいいと思いますよー!
私のまわり、私自身もお招きする側が飲み物は用意してます🙆
はじめてのママリ🔰
焼き菓子だけで良いと思います😊
飲み物はたぶん招待してくれたママさんが用意してあるかな?って思います✨
もし気になるなら初回は
持参したお菓子をみんなで食べようってあけてくれるパターンが多いので、招待してくれた家の子が食べそうな市販のお菓子とかアイス(300円くらい)を渡す人も多いです
↑
もう1人のママが持ってきてないパターンあるから、玄関先で渡す(もらう)パターンが多いです😌
コメント