※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初めてご近所のママ友の家に行きます!子なしです!お昼はもう1人のママが…

初めてご近所のママ友の家に行きます!子なしです!
お昼はもう1人のママが買ってきてくれるみたいで
あとで払うと伝えてあります!
手土産でケーキ屋さんの6個入り1600円くらいの
焼き菓子詰め合わせ用意してあるのですが、
コーヒーやお茶も持って行った方がいいですかね?
焼き菓子だけでいいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

焼き菓子だけでいいと思いますよー!
私のまわり、私自身もお招きする側が飲み物は用意してます🙆

はじめてのママリ🔰

焼き菓子だけで良いと思います😊
飲み物はたぶん招待してくれたママさんが用意してあるかな?って思います✨

もし気になるなら初回は
持参したお菓子をみんなで食べようってあけてくれるパターンが多いので、招待してくれた家の子が食べそうな市販のお菓子とかアイス(300円くらい)を渡す人も多いです

もう1人のママが持ってきてないパターンあるから、玄関先で渡す(もらう)パターンが多いです😌