※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活ねこ
子育て・グッズ

基本的なことですが パンケーキの生焼けについて教えてください!爪楊枝…

基本的なことですが 
パンケーキの生焼けについて教えてください!
爪楊枝さして、べちゃーではないけど
しっとりした生地つくのって(丸めると固まる)
火が通ってるってことであってますか?

コメント

大福

ポロポロした生地がごく少量ついてくるとか、何もついてこなければOKにしてます。
ついてくる量にもよりますかね🤔

  • 妊活ねこ

    妊活ねこ

    ありがとうございます。
    何もついてこないのが理想なのですが
    ついてくる時あるんですよね、、
    でも火にかけすぎても固くなりそうだし難しいですね😓

    • 49分前
  • 大福

    大福

    心配な時は焼いた後にレンチンしてます😊

    • 37分前
  • 妊活ねこ

    妊活ねこ

    なるほど!ありがとうございます✨

    • 23分前