※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬこ
妊活

生理予定日4日前。下腹部チクチク痛み、乳首痛み、トイレで濡れる。妊娠検査は陰性。生理前の症状か不安。

⠀⠀
生理予定日4日前です。(8/8予定)
排卵日は7/22〜7/24。(アプリ)
仲良しは22日、24日、27日。
生理周期は平均で37日です。

一週間ほど前から毎日下腹部がチクチク痛みます。
左右片方ずつだったり、真ん中だったり、
痛みが強い時もあればなんとなく、の時もあります。

乳首が痛くなってきたり、胸焼けがしたり
気になることはありますが、今までそうやって
リセットしてきたのであまり気にしないようにしてます。

汚い話で申し訳ありませんが...
さっきトイレに行ったら、お股の部分が広範囲で
濡れていて、用を足したあとはトイペに茶おりが
付きました( ˟_˟ )1回のみ付着しました。

その勢いでフライング検査をしちゃいましたが、
やっぱり真っ白け〜の陰性でした。
妊娠検査薬はPチェックです。

旦那と、友人の結婚式の余興のダンスを一生懸命
ドスンドスン踊っていたあとだったので、
下着が濡れていたのは汗のせいなのか...。
しかし生理が前倒しで来ることはほぼ無いので
妊娠の可能性を期待してしまいます(´;ω;`)

あー、お腹痛いです(´;ω;`)神様ー!

コメント

なあちゃん

回答ではないのですが生理予定日が一緒でコメントさせていただきます🥺
私は実家に帰ってしまいタイミングが20日と22日です✨
症状をみると授かっているような?生理予定日まで可能性はありますよ😁💞
私は少しお腹が痛いくらいで😂生理前の症状かも🥺
あまり期待出来ませんが一緒に授かっていたら嬉しいなあとコメントしました💕

  • たぬこ

    たぬこ


    ありがとうございます🥺💓
    今朝も茶おりと何とも言えないお腹の痛みがあり、「どうせ今月もリセットするんた〜😭」と思いつつも期待してしまうので、仕事に身が入りません。笑

    赤ちゃんが私たちのところに来てくれますように❣️今年も暑さが厳しいので、互いに夏を乗り切りましょうね💪🏻💦

    • 8月5日