※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

ただの愚痴です💦長文です。あーあ。アウトドアの旦那がよかった~~~今日…

ただの愚痴です💦長文です。



あーあ。アウトドアの旦那がよかった~~~

今日は本当は旦那が上の子を連れて
遊びに出かけるってなっていたのに
日曜日だし何処も混んでるよな~と始まり
外だと暑いし熱中症が危ないから
水族館とか行けば?って言ったら
いや、混んでるでしょって。
じゃあ動物園は?って聞いたら暑いし混んでる。
どっかのショッピングモールは?って聞いたら
これまた混んでるだと。
旦那の実家には妹と甥っ子も住んでいるので
実家行こうかなって言ってたけど
2人とも出かけるからいないって聞いたら
やっぱ家しかないか~ってなり
はぁ?って感じで腹が立ちました。

いやいや、まず日曜日なんて何処も混んでるし
ましてや夏休みだから平日でも混んでるし。
私はそれでも室内遊び場だったり
近くの公園の水遊び場に連れてったりしてるよ。
けど下の子がまだ小さいからいくらベビーカーに
保冷剤を敷いても暑いから長時間はいられないし
結局上の子には我慢させちゃってるし。
そういう意味も込めて上の子を見るって
言ってたんじゃないの?
なんで全部自分が優先なんだよ(笑)

最終的に私が上の子を連れて実家に帰り
実家で娘が大好きな私のお兄ちゃん達と
プールをして遊びました。
んで帰ってきたら機嫌が悪くて理由を聞いたら
下の子がずっと泣いててうるさかったと。

それでも父親かよ(笑)
父親を2年やってそれかよ(笑)

私からしたら下の子の方が言ってしまえば
まだ寝てるだけだし泣いたら抱っこをしたり
バウンサーに乗せたりすれば泣き止むので
育児的には下の子の方が楽なのに。
上の子はイヤイヤ期ピークで言う事は聞かないし
一回イヤイヤスイッチが入ってしまうと
ずっとギャン泣きで大変なのに。

なんでこんな人と結婚してしまったんだろうと
凄く後悔した1日でした🤣笑

読んでくださった方ありがとうございます😢

コメント

みゆき

まだ父親になりきれてなく独身気分なんですかね?
いい加減親になってほしいですね😑
自分優先過ぎて引きました😱

  • meme

    meme


    なんか精神的になにかあるのか普通の人とズレてるんですよね😂笑
    本当にそれです😢
    私の誕生日に旅行に連れてってくれたりとかそういう面は優しいのですがこういう時ちょっとなぁってなります😭

    • 8月4日
  • みゆき

    みゆき

    もう少し父親として成長して欲しいですね😅
    優しくてもしっかりしてもらわないとですね😥

    • 8月5日
ひっこ

私の旦那もインドアです、、💭(自分が買い物に行きたいや、外食がしたい時はお出かけするタイプ)

今はもういいや!と諦めており、子供が産まれたら変わるかな〜って期待してるんですけど、中々変わらなさそうですね😂💭笑

同じくアウトドアな旦那選ぶべきでしたー笑

  • meme

    meme


    うちもそんな感じです😂

    子供がいない時からそんな感じで酷い時は出かけたものの駐車場渋滞で1時間経った時無理帰るって言って私の意見は聞かずに帰りました🤣笑
    こればかしは難しいかもです😢
    今は娘が公園行ことか誘うようになればまた変わるかなとうすーい期待をしております(笑)

    • 8月4日