※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白くま
その他の疑問

明日はエイプリルフールですね🤗とってもくだらないんですがみなさん御主…

明日はエイプリルフールですね🤗とってもくだらないんですがみなさん御主人に嘘をついたりイタズラや騙す予定などはありますか?
御主人以外でも構いません(笑)
差し支え無ければ教えて下さい😊

私は明日の晩御飯に茶碗蒸しに見せかけたプリンを作って騙してみたいと思っています(*^◯^*)
それか「ご飯まだ出来てないからプリン作ったからそれ食べてていいよ〜」といってプリンに見せかけた茶碗蒸しを仕込もうかとワクワクしています(笑)
傷つけたりする嘘は良くないですが笑える嘘でイタズラしたいなと(笑)
妊娠中だからできるイタズラとかないかな〜とも考えています(笑)

コメント

ザト

妊娠中だと『う、産まれる…』とかでしょうかw
私は下の娘が5ヶ月なので『うまっ(ごはんが)って言った』と嘘をつこうか、保育園が今日までで卒園なんですが『先生の配慮で今日(4/1)まで預かってくれるらしいよ』って言おうか迷ってます|ω・`)

• 白くま

白くま

産まれる~ってのはいいですね(笑)けれど臨月なので本当に信じちゃいそうです(笑)
    五ヶ月の娘さんの嘘はほんわかしていいですね〜😊

• 3月31日
トミー❁

赤ちゃんできたみたい❤️

って嘘をつく予定です😄
昨日、金曜はエイプリルフールだからねーって予告はしてます。笑。

• 白くま

白くま

バレバレの可愛い嘘で可愛いですね❤

• 3月31日

私は付き合ってた頃に「事故った💦」と、たちの悪い嘘をついたらマジになっちゃってすごく心配されたのでそれ以来嘘言わなくなりました😅
白くまさんみたいにイタズラみたいな嘘ついてみようかな~と思います😜

• 白くま

白くま

それはまた怖いガクガク(((n;‘Д‘))η(笑)
    エイプリルフールの日っていうのを忘れるくらい本気で心配してくれたんですね( ˃̶ω˂̶ ૃ)
    はい!是非してみて下さい❤一緒に楽しいイタズラしちゃいましょう(笑)

• 3月31日
倖夏ママ

わたしは結婚指輪なくした
って去年うそついたら
夜勤前に必死に旦那が
指輪を探してくれてたらしく…w
今年はもっと軽めのうそにしようと思ってます!
プリンみたいな茶碗蒸しおもしろい!!w

• 白くま

白くま

夜勤前なのにとっても優しい御主人ですね😭💓
    口に入れた瞬間顔をしかめるんだろうな~と想像しただけでワクワクです(笑)

• 3月31日
みやちゃん0221

わたしは
手羽先のちっさいやつを唐揚げにして
これ、食用カエル🐸売ってて気になったから買ってみた!
って騙す予定です♥笑

• 白くま

白くま

わぁぁあ♡それ面白いですね(*^◯^*)
    ぜひ実行したあとの感想など教えて欲しいです(笑)

• 3月31日

私はいつも7時に起きて7時20分に家を出る旦那に、いつもより早めに起きて家中の時計を2時間早めておいて、時計を9時にして「パパ!寝過ごした!遅刻だよ!」って騙そうかと思ってます(笑)
やばい!と思った旦那が慌てて会社に遅刻の電話をかけようとしたら、ケータイの時計はまだ7時だったってオチの予定です🙌

• 白くま

白くま

それもいいですね(笑)私も明日やってみようと思います❤明日がワクワク😍(笑)

• 3月31日