※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
ココロ・悩み

iPhoneで誤ってトークを開いてしまい、未読のメッセージを既読にしてしまった女性。返信を消去し、バレるのではないかと不安。旦那には見られていないが、相手に申し訳ない気持ち。同じ経験をした人はいないか心配。

今朝、何となくiPhone触る感じがいつもと違くて、さっき旦那がお風呂に入ってる間に、こっそり見ました📱

LINEを開き、1番上に通知OFFにしてる女の人の名前があり、勢い余ってトークを開いてしまったのですが、まさかの相手からの返信がきてて、まだ未読だったのに既読をつけてしまいました😨

あまりに動揺しすぎて、相手からのその返信だけ1つ消去しました😱

黙っていたらバレませんかね?😭💦💦
正直に謝ったほうがいいでしょうか?😭

旦那は、私がiPhoneのロック解けるとは思っていませんし、見られてるとも知りません😔

相手からしたら既読無視されたーってなってしまうし、申し訳なくて😭💦💦

自分の行動ばかすぎて😱
同じことしたことある人、、いませんよね?!😭💦

コメント

一般じん

私ならスルーします。
通知オフなんですよね?
なら、ちょっと怪しくないですか?😭
相手もちょっと勘づきませんか?それで何もなくなれば…
私はスルーしちゃいますね!

  • mia

    mia

    元カノ、、かな?ってかんじでした🤭
    通知オフにするあたりなんか嫌ですよね😥

    スルーすることにします!😭

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

削除してなかったことにしていても、
トーク履歴の順番は変わらないので、
例えばその女の人から来てたLINEが21時だったとして、その前が20時半だったとします。
その間に別の人からのLINEが20時45分とかにきてたとして、
女の人からの21時のLINEを消したら
その別の人のLINEが1番上に来てるのが普通なんですが、
そこの順番は変わらないので、
他に同じ時間帯に誰とも連絡とってなかったのであれば消していてもバレないと思います!
もしそれがズレてると旦那さんが気づいたら、何か言われるかもしれませんが😖

  • mia

    mia

    そうなんですね!!!!
    初めて知りましたその仕組み😱

    幸い、他の人からLINEは来てなくて、女の人が1番上だったので、消しても不自然ではないと思います!😣

    相手から、既読無視しないでよーなんて連絡がこないことを祈ります😱😱😱

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分ので1度やった事あるんですが、その時にわかりました😅
    トーク消した時間だけ戻った時間で表示されるものだと思ってたら違ったので😱💦

    既読無視と言われたところで、こっちには来てないから既読にしてないって話になりますよね😂
    そうなっても、なんのことか全く知りませんけどって感じでいいかと思います!
    旦那さんも自分が連絡とってるのがやましい相手だったら、わざわざその存在知らせるようなこと自分から言わないと思いますよ😅

    • 8月4日
  • mia

    mia


    旦那がそれで届いてないよーと言ったとして、
    え?こっちでは既読になってるよ?
    なんて会話になったらもう終わりだなとソワソワしてます😱笑

    けど確かに、わざわざ通知オフにしてやりとりしてる相手のことを自分から話すのはよほどでないとなさそうですね🤔!
    何か聞かれない限り、知りません貫き通します!
    ありがとうございます😭👏❤️

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEも不具合ありますからね、そこは不具合じゃないのかで終わらせてもらうしかないです🤣

    どうなるかこの先気になりますが
    旦那さんももし浮ついた心があるなら早く目覚めて欲しいですね😭

    グッドアンサーありがとうございます🙇💕

    • 8月4日