※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
妊娠・出産

女性は、男の子の胎動が凄いと感じています。女の子と男の子、どちらが凄いか知りたいですか。

今、胎動凄いんですが、、
1人目は肋とかよく蹴られ寝れない時もあるくらい痛かったのですが、男の子の方が凄いですか?🤣

女の子男の子いる方どっちの方が凄かったですか?

コメント

ささ

男の子の方が激しかったです😂
上の子の時はお腹の上から形わかることあまりなかったんですが下の子はお腹の上からでも足の形わかるぐらいグイグイやられてました😂
夜も胎動でねれなかったです(^^;;

Maaa13

その子の性格にもよるかもしれませんが、うちは寝れないほどの胎動は体験したことはないですが男の子と女の子比べるなら女の子の方がぼこぼこと凄かったですね(^^;

さゆ

私の実体験ではなく母に聞いた話なんですが、兄私弟の三人の中でいっちばん胎動が激しかったらしいです🙄ww

昔は産まれるまで性別聞かなかったらしいので、産まれるまでずっと私は男だと思ってたと言われました🤣

mini

うちは断然男の子の方が強かったです😭息子の胎動は痛くて眠れないとか寝ていても目が覚める、外で蹴られると痛くてうずくまるくらいでした。私の胎動で横に寝ている夫が起きたこともあります😂
娘は痛いと思う胎動が1回もなかったです🙂

のりのりの

女の子の方が激しかったです。
お腹破れるかと思ってましたw
産まれてからもお姉ちゃんの方が暴れん坊です!

mihana

今の子(女の子)のほうがだいぶ激しいです😂💦
でも、胎動で起きることはないです!🙆
上の子は陣痛中も寝てるくらい、よく寝てました(笑)

しい

私は男の子(今です)の方が胎動激しくてびっくりしてます😳
上の子もわりとよく動いてて、今はかなりおてんば娘なのでどんな元気坊が産まれてくるのかと思ってます😂😂

やゃ

我が家は2番目の娘が1番凄かったです…笑笑
案の定お転婆娘でして。
兄より気が強いし活発です。
バウンサーも自力で揺らしてキャッキャしてましたし、脚力あるから歩くのも早かったですよ!