※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜市戸塚区在住の方、4ヶ月検診で体重増加について指摘された経験ありますか?

横浜市戸塚区にお住いの方で、4ヶ月検診について教えてください(^^)
体重の増えが悪いと怒られたりされた方いらっしゃいますか?

コメント

マヒィママ

されないですよ、その辺りを相談する部屋もあるのでそちらに通してくれると思います。
診察の先生は、区内の病院から集まってますが、それ以外の保健師さん達は優しいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月4日

うちのこも体重がギリギリでしたが、保健師さんがちゃんと親身に聞いて下さいますよ!うちは1カ月後に再診察になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊なんか医者で怒る先生がいると聞いたので怖くて😱😱

• 8月5日

退会ユーザー

そうなんですか?!
    でも、確かに診察してくれた医師は沢山赤ちゃんいるから流れ作業みたいな感じでした💧医師の前に保健師さん相談があるので、そこで解決できることは聞いて、更に不安なら診察の後にも相談できますよ!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!あまり体重の増えが良くないので怖いなとビクビクしておりましたw

• 8月5日