※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃ
妊娠・出産

経産婦で陣痛から始まった方、本陣痛気付けましたか?💦1人目は破水始まりで今回は前駆陣痛が多くて…

経産婦で陣痛から始まった方、本陣痛気付けましたか?💦
1人目は破水始まりで今回は前駆陣痛が多くて…

コメント

2児母

1人目おしるしも何もなく陣痛から始まりましたが、初めてでもすぐ気付きました。
全然痛くなかったですがやけに規則的だったので…

• ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

1時間くらいは規則的なんですがどんどん時間が空いていくんですよね😭

• 8月4日

私も1人目は破水からで心配していましたが気づきました!

ですが、これくらいで行ってみようかなあと思って行くとまだ入院にはならないといわれ帰されて、、😅
ランチをしていると定的な強い痛みに変わりそのまま病院に行ってあ!っと言う間に出産しました😊

• ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

それなりに強い痛みじゃないと本陣痛ではないですよね😣
    まだ下腹部がシクシク痛む程度で…

• 8月4日
ゆりのママ

私も1人目は破水から始まったのですが、今日夜中から微弱陣痛が続いていて朝おしるしが出たので病院に行きましたが、帰宅することになりました💦

まだ耐えられる痛みです💦

また長引きそうです(>_<)

• ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

耐えられる痛みだとどちら分からないですよね💦

• 8月4日
あ

気付けました!
間隔が一定で、いつもは無い腰の痛みがありました🙋‍♀️

まま

私も1人目は破水からで、2人目の本陣痛に気づくのはだいぶ遅れました😂
3分間隔くらいで電話、その後破水したので、病院着いて30分で出産でした❣️