※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゅん
家族・旦那

旦那が太るのはカロリーじゃなくて食べる量だと言っていた、、今まで考…

旦那が太るのはカロリーじゃなくて食べる量だと言っていた、、今まで考えて作ってきた低カロリー料理達はその度説明していたのになにも伝わってなかったという事か😭
きっとカロリーって何って感じだったんだ笑
しかも携帯ゲームしてたから、私から説明されるとプライドが傷つくだろうと思って、カロリーと食べる量について調べてみなよって言ったら今そんな気分じゃないと😭 ゲームばっかりしてるのに何故ちゃちゃっと調べないんだ😭

おかわりあるよとか言うと、そんなに食べれないと怒るしー、それなのに自分でお菓子とか買って食べてるしー、
別に買い食いしてもいいんだけど、
何故そんなに自分の考えはあってるという自信があるんだろう( ་ ⍸ ་ )

何か旦那の為に考えて作るのがとっても馬鹿馬鹿しくなってきたから、今日から旦那の好きな物を少量だけ出そうと思うー、そして食べてないのに太ると実感して分かればいいわ( ་ ⍸ ་ )

度々馬鹿だなと思う事はあるんだけど、
今回の旦那の無知さはもう引いた( ་ ⍸ ་ )
しかも何様なの( ་ ⍸ ་ )
あーむかつく( ་ ⍸ ་ )

コメント

ゆずもも(・ω・)

お前が食ってるお菓子!
間食が原因じゃろうがぁぁぁぁ(゚Д゚)
って私なら突っ込んでしまいそうです(ノД`)笑

それでいいと思います!
「カロリーじゃなくて量なんでしょう?」とまた太った時に言いましょう!

うちも私が妊娠期もともと肥満なので太ってはいけないとプチダイエット生活。後期は浮腫で塩分控えめ生活で我慢していたので出産と同時に爆発(´・ω・`)
食べて食べて食べまくる生活をして、一緒に我慢していた旦那も同じ生活をしているので2人とも太ってしまいました😲💦
うちはなるべく高カロリーなものは夜出さないようにするのと炭水化物をあまり夜は出さないようにしてワンプレートに盛ったら何となくいっぱいお皿にのってる気がするのでやり過ごしてます(´・ω・`)笑