※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

今日旦那仕事休みで昨晩4時まで飲んで帰ってきて昼前まで寝た。休みの日…

今日旦那仕事休みで昨晩4時まで飲んで帰ってきて昼前まで寝た。休みの日くらいはいいかと思って起きるまで起こさなかったけど、昼過ぎ1時間だけ子供の水遊びに付き合って、その後また寝た。
起きて、めっちゃダルそうに1ヶ月ぶりくらいに子供のお風呂入れてくれてるけど、そんなだるそうにするなら私がするからいいってなるわー。子供もパパがそんな態度だと可哀想😔😔
昼前まで寝てそんなしんどい?って聞いたら日頃、遅くまで仕事してる疲れやろーーー。とかいうてたけど、こっちは平日土日関係なく朝5時に起きて家事子育て全般してますけど???さあ少し休憩しようと思った頃には子供がぐずり出すしゆっくりする間もそんなにない。主婦で居て欲しい、仕事は俺が頑張ればいいだけって結婚してすぐの頃言ってたけど今はまるで主婦は楽な仕事って思われてるかのようで腹立つ。。。お盆が来たら毎日このイライラと向き合わなければならないのか😩😩
毎回連休になると何かしらの理由で喧嘩してるし(笑)
もう、主婦みたいに365日休み無しで働いてください(笑)

愚痴、失礼しました🙇‍♂️

コメント