※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
ココロ・悩み

義兄家族が近くに住んでいて嫌だから、家を買う際に少し離れた場所に住むか悩んでいます。主人は通勤できる範囲内なら問題ないと言っています。皆さんは離れた場所に住むべきでしょうか?

皆さんならどうするか意見を下さい!

私は義兄(主人の兄)家族が嫌いです。
今私は賃貸に住んでるのですが、義兄は持ち家で今は私たちの家から自転車で行ける距離に住んでます。

そろそろ家の購入を考えてるのですが、場所について悩んでます。
今住んでる県から出るつもりはないのですが、義家族の住んでる市から少し離れたところにするか悩んでます。

主人は電車通勤で、電車で1時間半圏内の場所の異動はあるのですが、離れたところに住んでも問題はありません。

とにかく今近くに住んでるのでしょっちゅう会う機会があるのがほんとにいやで💦

皆さんなら離れたところに住んでも支障がなければ離れたところにしますか?

コメント

ミニーLove

勿論支障なければ、離れて暮らすことにこしたことないです笑

• ちーくん

ちーくん

やっぱりそうですよね!

• 8月4日
m_a

一生物の買い物ですし、もちろん少しでも離れたところを探します😃

• ちーくん

ちーくん

そうですよね!離れたところで探してみます!

• 8月4日