※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
家族・旦那

義母からのラインでイライラしますが、私がおかしいですか?義母からのラ…

義母からのラインでイライラしますが、私がおかしいですか??

義母からのラインが、
旅行に行ってきました!旦那ちゃんに孫ちゃんを連れて取りに来るよう言ってください🎵午後花火大会があるので見に来ませんか??
といったラインが、私にきました🙄

率直に、なぜ私にラインしたのだろうか?
旦那に直接連絡してほしい内容だと思いませんか?
私に連絡してくるってことは、遠巻きに来なくていいよっていう牽制なんですかね?

旦那に愚痴ったら、どうやら私が誘われなかった為、落ち込んでいる。と義母に言ったみたいです。
義母からまた、連絡がきて、
嫁ちゃんは下の子がいて大変だと思ったから!と言ってきました。

じゃーさ、余計になぜ私に連絡してくるの?って感じなんですが😂
元々、旦那と上の子にしか用がないなら、旦那に連絡してほしい内容じゃないですか?
私はメッセンジャーとかじゃないんですが🙄
義母の思考回路がわからないです。
私がおかしいですか?

コメント

いや…義母さん意味不明です…😨
相手の気持ちとか考えてなさすぎですよ。色々と雑すぎます。
まつこママさんはおかしくないと思います!

• うさこママ

うさこママ

コメントありがとうございます!義母ライン雑ですよね😂

• 8月4日
もも

うざー!
下の子がいて大変だと思うなら花火大会誘うなよって感じですよね🙄

• うさこママ

うさこママ

本当にそうですよね😂ウザすぎます!コメントありがとうございます!

• 8月4日
ママリ

どんな内容でも義母からの連絡はイラッとしますよね笑💦
どんな連絡でも、息子さんに全部して下さい!って言いたくなりますね😅

• うさこママ

うさこママ

本旦那に連絡して欲しいです😂無駄にイライラしました!コメントありがとうございます!

• 8月4日