※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

義理家族のグループライン抜けたことあるかたいますか?頻繁ではないけど…

義理家族のグループライン抜けたことあるかたいますか?
頻繁ではないけど、なんかいちいち誰かの誕生日におめでとうとか送り合うのめんどくさいから辞めたいです。。
あんま必要なくないですか?
それにうちの子の誕生日だけ義理兄夫婦から来なかったこともあり、そうゆうの気にするのやなので抜けたいです。
。。
義理両親とは月一、兄達夫婦とは半年に一回くらい会う頻度です。
義理父、長男義理兄、嫁、
次男義理兄、次男義理嫁、
旦那、私の7人のラインです、、、
抜けたい。
でも角がたつかな、、

コメント

まま

私は参加せずスルーしてます。
辞めるとなんで?となるのでいますが、、

ちい

私も抜けたいけど、抜けれずにいます。正直めんどくさいですよね(TT)

ケイマ

わたしも義両親、旦那、わたしのグループラインうざいです。基本わたしは参加しません。既読スルーです。っていうか、良い父親してますアピールラインの旦那がうざい。そして息子命の義母きもい。
グループライン抜けたい。