※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

年子ワンオペ育児の方へ、育児を楽にする便利なアイテムを教えてください。上の子がヤンチャなので抱っこ紐と迷子紐を購入済み。家で使える便利なアイテムも知りたいです。

年子ワンオペ育児の方、育児が少しでも楽になる
オススメのアイテム教えて欲しいです。

上の子がヤンチャでお外大好きなので
とりあえず抱っこ紐と迷子紐買いました。

他にも家で使える物でも便利なものがあれば教えてください

コメント

ジョージ

持ち運び出来るベビーシートおすすめです😄
タブレットとか家にあります?
私はベビーモニターアプリをダウンロードして、私のスマホにで赤ちゃんの様子が見れるようにしてます☆
基本的に寝ている時は別室に赤ちゃんを寝させて、ベビーモニターで監視してますよ😃

ミユキ♡

友達がリュック小さいペタンコの背負わせて中にお金と住所書いた紙持たせてました!一応なんかあったときのためにこうゆうことしとくと安心っちゃ安心ですよね。