※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
家族・旦那

義家族が嫌いすぎて震える義家族が生理的に受け付けないみなさんのお話…

義家族が嫌いすぎて震える
義家族が生理的に受け付けない

みなさんのお話きかせてくださ〜い!

嫌いな義家族の話、笑いに変えてプチストレス発散しましょ〜!

私は義母が嫌いです〜!
自分の息子が浮気をしようと、子供の前で暴れようと、嫁に暴力を振るおうと、幼児に怒るような話し方…えっ全然状況わかってないよね…?我が子に甘すぎない?

息子が裏切り行為をするのは嫁の私のせい?
息子はまともで私が精神病だと?

マジで言ってますか?

あぁ…この親だからこの息子なのか…と。
あぁ…もう失敗だらけの人生、こいつとの結婚が1番の失敗だわ…

コメント

hsmama

私もこの世で1番義母が大嫌いです!!

• さあや

さあや

無理ですよね😂TVでもよく義母特集されてるし、無理な人口は多いと思うんですけどどうしてここまで嫌なやつなのって思います!仕事でも嫌なやついるけど、義母含め義家族ってそれをも超える嫌な存在ですよね😂😂

• 8月4日
  • hsmama

hsmama

結婚3年目でもういい嫁演じるのもくだらないぐらいの相手だと分かったので
    絶縁状態です笑
    次会うのは葬式の時かなぁ?
    笑顔で地獄へお見送りしたいと思います💕

• 8月4日
  • さあや

さあや

笑顔で地獄へとかうけるwww面白すぎるww気持ちわかりすぎます!!😊😂😊😂
    もはや葬式すら行きたくないくらいだけど、、、
    なんか気持ちが晴れますわたしもwww

• 8月4日
ポポ

私は完全同居の長男嫁です。

義家族みんな吐き気します。

義祖母は認知症に加え
元々の性格で妊娠中に
暴力を振るわれ転倒からの
子宮が出血しました。

義母はダメなことといいこと
の分別がつかない常識はずれ。(手遅れ)

義父は口が達者で言葉が悪く
人を常に攻撃します。ようは気分屋。

まず、暴力がある時点で
以上な家族です。
同居が無理というのを
聞き入れてくれないのも
意味がわからない
警察に訴えてもなにもなかったですw.

• さあや

さあや

(手遅れ)に分かるわ〜と思って強く共感するし笑ってしまいました🤣笑

妊娠中…大変な思いをされたんですね😭子宮出血とか…認知症は対応がとても難しいものではあるけど、許せませんね。

警察ってほんと何か大事件が起こってからじゃないと動かないし、何かあっても殺人とかレベルじゃないと"ちゃんと"動かないですよね…
    あたしも暴力を振るわれて顔面に青タンができていても、警察の人はとても冷たく役に立ちませんでした🔪🔪🔪

• 8月4日
  n.

私もこの世で一番義母嫌いです〜💓💓💓💓

• さあや

さあや

どう対応してるんですか〜😂🔪
    あたしも無理すぎて震えます😂

• 8月4日
ままりん

義母は更年期でヒス、息子にべたべた。義兄アル中。義父だけ普通です😅 それだけでなく、義家族みんなくちゃくちゃ食事するのでとても不快です😅

• さあや

さあや

くちゃくちゃきっつ😂幼稚園保育園の年長さんでも中々そんな食べ方しないのに、直せるのに😂不愉快極まりないですね🤣

• 8月4日
  • ままりん

ままりん

義家族とご飯食べるときは、旦那がクチャクチャしたら、わざと「行儀悪いからくちゃくちゃ食うな」って言ってます🥵 それでもするのが義母...

• 8月4日
ちび母ちゃん

私も嫌いです。
義母は息子LOVEですから、
なんでも嫁が悪者なんですよ!笑
嫁に息子取られるんですかねー…。

• さあや

さあや

息子ラブは親としていいけど、大人だし…むしろ突き返したい。笑
    私は息子がいなくて娘なので、その感覚は分かりかねるけど…とったとられるって話ではないですよね😂😂色々な意味でもっと尊敬される母になればいーのに😂😂

• 8月4日
ずんこ(30)

この親だからこの息子なのか!めっちゃわかります!!!
ダブルでイライラします😂😂
顔も似てるし!笑

子育て失敗してる義母に子育ての口出しされるのが無理すぎます〜
お前子育て失敗しとるやんけ!って😂💦

• さあや

さあや

顔も似てるは吐き気ですねww子育て失敗してるは笑うww本当その通り!!共感しかないwww
    人生で1番の失敗してるよって大声で言ってやりたい😂😂😂🔪♥︎♥︎

• 8月4日
2kidsまま

生きてきた人生の中で病気になるくらい精神を蝕んできた義実家義親族を恨みます。笑
ほんとうに嫌いを通り過ぎて殺意が芽生えます。笑

• さあや

さあや

それ、やばい。体調大丈夫ですか?😔😔
    殺意わかるー夢の中で何度も滅多刺しwww本当考えるだけで体調悪くしますよ😨😨😨

• 8月4日
  • 2kidsまま

2kidsまま

もうほんとにうちの旦那の一族ヤバイんですよ…最強クラスだと思います。世の中もっとすごい人いるかもしれないんですけどストレスで心臓疾患なりかけで通院しました😩
    私も妄想では滅多刺しですwww

• 8月4日
  • さあや

さあや

ストレスって万病の元って言いますよね🥺
    心臓疾患とか…命の危機すぎる😭どんな一族なのかとても気になります😨⚠️無理しないでくださいね😭😭

• 8月4日
ママリ

同じくこの世で一番嫌いです!!
あり得ない非常識なことをしてるくせに、自分を正当化。
こちらが何をしても地雷なので、もう相手にならない宇宙人です👽もう会うつもりないです!

• さあや

さあや

宇宙人ww仰る通り🤣🤣
    最後に会うのはお葬式ですかね〜すべて地雷はとても共感します😂😂😂

• 8月4日

私も義母、義姉2人大っ嫌いです。
義母には生活費援助、借金肩代わりしていて、やって貰って当たり前という感じで腹立ちます😡😡😡
その分を娘の貯蓄に回せたらといつもモヤモヤしています。
義姉は、うちの娘の名付け親です🤮
ほんとあり得ません。

• さあや

さあや

それはモヤモヤする〜〜子供に金たかるなよって感じですね!!!
    名付け親とはまた…色々あったんですね!?
    自分たちの人生にそこまで濃く介入してきてほしくないですよね😨😭😨😭

• 8月4日
うさこママ

義母大嫌いです😆
自分勝手、空気読めなさすぎ!
旦那は味方してくれるけど、結局は自分の親だし、中立的!しょうがないんですけどね😂

• さあや

さあや

旦那さん、味方してくれるんですね😊
    うちの旦那はもう根っからの義実家なできあがり…仕方ないにしても結婚するときは相手の家族も見なきゃいけないなぁと強く思いました🤣😭😨😔

• 8月4日
おか

私も義母にはイライラしています!!
田舎の人だからか、自分が正しいし、自分たちの世代がしてきたことが(妊娠・出産・育児に関して)一番正しいって思ってるのか色々いってきます。言ってることが違うときも多々あり、いらつきます。(笑)

旅行ばっかり行くなら孫へのお祝いをたくさん下さいと思った今日この頃でした。

吐き出させて頂いてありがとうございます!

• さあや

さあや

いますよね、自分の感覚ややってきたことこそが正しいと思い込んでるカチコチ頭の人!!うちの義家族はそれに加えて宗教もやっているので、っもう〜お手上げです🤷‍♀️笑
    結婚のめんどくさい部分ですよね!無理せず頑張りましょう🥺

• 8月4日
ケイマ

わたしも義母大嫌いです!外面だけ良くて、いつも他人の文句ばかり。
気にくわねーとか、言葉悪いし息子命。
自分の親、姉妹ともうまくいってない、義父ともうまくいってないのに嫁のわたしとうまくいくはずがない!と心の中で思ってます。
いい加減、母親ばかりかたもつのやめてよ。マザコン旦那。

• さあや

さあや

わかるわかる〜😂
    うちの義母もすごい綺麗事や持論を偉そうに述べてるけど、周りの人間関係うまくいってない様子だし、基本的にトラブルばかり起きてるイメージ😏
    そしてうちの旦那含めて子供達も一人一人正確に難あり。
    本当失敗作ばかりよくここまで作り上げてきたなぁと尊敬すらしてしまいます🤭😂
    ままラブ息子オエッですね🤷‍♀️笑

• 8月4日