※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

下の子が入院してるのに会社の人のバーベキューに上の子といってくると…

下の子が入院してるのに会社の人のバーベキューに上の子といってくるというのですが…なんかどうなんでしょう…みなさんなら行かせますか?
下の子が入院してるのに行くの?というと入院してようがしてまいが下の子はバーベキューに行かないじゃんと訳のわからない返答をされました😒

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がどこも行けないのはかわいそうなので2人で行けるのであれば行かせますかね😭

• ももちゃん

ももちゃん

そうかぁ…なるほどです。私旦那が嫌いで…一緒に行かせたくないという気持ちがありました😂

• 8月4日
パンナコッタ

私は、いやですね😅
自分だけ楽しむんだ。って思ってしまいます。
上の子連れてくから良いわけじゃなくて下の子に家族が入院してるのだからBBQよりみんなで面会に行きたいです。😖💦

• パンナコッタ

パンナコッタ

下の子に、じゃなくて下の子がです💦

• 8月4日
  • ももちゃん

ももちゃん

私もそんな感じです…上の子にもなかなか会えてないので私も会いたい気持ちもあるので。

• 8月4日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

小さいから一緒に入院したりしますよね。
    価値観の違いかもしれませんが優先順位とかあるんじゃないのかな…?って思ってしまいます。
    私だけが親なの?私だけがこんなに心配してるの?
    息子さんが元気になってからBBQなんていくらでも出来るのに。と考えてしまいます😖もう少し気持ちをくみ取ってほしいな。って思ってしまいますよね💦😖

息子さん早く良くなると良いですね。

• 8月4日
ちゅる(29)

上の子は上の子、下の子は下の子で、上の子が楽しみにしてたり楽しめそうなら私は行ってもらいます(^^)

• ももちゃん

ももちゃん

おばあちゃんちにいっていろんなところで遊んでもらったりして楽しむよりやはりパパと遊んで楽しむほうがいいんですかね😢

• 8月4日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

パパとの関係性やお子さんの年齢にもよると思いますが、
    パパと遊ぶのとおばあちゃんと遊ぶのではまた違うと思いますよ😊
    遊び方もパパやおばあちゃん達とはまた違うと思いますし(^^)
    ましてやBBQとかだと普段味わえない楽しさがあると思いますし😊

上の子にとったら下の子が入院してても遊びたいはずだし、お出かけもしたいはずだと思います💦
    面会に家族で行くこともいいと思いますが、上の子目線で考えたら、病院で走っちゃダメ!静かに!とか言われたりするより、旦那に連れて行ってもらうのがベストかなーと😭

• 8月4日
ままっこままっこ

私なら行ってもらいますー!
上の子の面倒みててくれるならラッキーって感じです😅
上の子もどこにも行けないのは可哀想ですしね💦

• ももちゃん

ももちゃん

旦那が嫌いなので一緒にお出かけしないでほしいという気持ちが強くこのような質問をしてしまいました…やはり普通はパパとお出かけが嬉しいですよね

• 8月4日
ままりん

上のお子さんが何歳か分かりませんが上の子がいるなら行かせます😊
上の子は退屈でしょうし自分は入院している子に付き添っているので上の子と遊べないしパパと遊んできてもらいたいので😆

• ももちゃん

ももちゃん

旦那が嫌いなので一緒に2人で遊んで欲しくないというきもちがありました

• 8月4日
  • ままりん

ままりん

へーちゃんさんは旦那さんのことが嫌いでもお子さんはパパとBBQ楽しいんじゃないですかね😅
    病院って退屈ですし面会っていっても上の子はつまらないですよね…
    そんな思いさせるならパパと楽しく遊んでほしいです!
    パパが楽しむためではなく子供を連れ行ってくれるならありがとう😊って思いますけどね😅

• 8月4日
らすかる

別に構わないかなぁ😅💦
付き添いを変わってくれたりして私の用事を済ませたあとなら。
上のお子さんがまだ小さいならオイオイですが、ある程度バーベキュー楽しめる歳なら下の子が入院してようと上の子が楽しめるなら行っておいでっていうと思います。

• ももちゃん

ももちゃん

絶対に私の付き添いを変わってはくれないと思います…

• 8月4日
ag

私は行ってもらいます🙏

• ももちゃん

ももちゃん

やはり普通はそうですよね。旦那が嫌いなので一緒に行って欲しくないという気持ちがありました

• 8月4日
ジゼル

下の子がダメだからと上の子にも我慢させるのは違うと思うので行かせます😊
旦那さんが上の子の面倒を見てくれるならいいじゃないですか?

• ももちゃん

ももちゃん

旦那が嫌いなので正直面倒も見させたくないんですよね…今はおばあちゃんに見てもらっていますが、旦那がそれが嫌なのでおそらく連れ出そうとしているんだと思います

• 8月4日