※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
子育て・グッズ

屋外でプール遊びをする際の日陰作りについて教えてください。熱中症や日焼けを避けたいです。ありがとうございます。

お家でのプール遊びについて教えてください👙屋根のないお庭や駐車場でプール遊びさせている方いますか⁉️どのようにして日陰を作っているか教えていただきたいです🙇‍♀️屋根がないので外にプール出しても熱中症や強い日焼けが怖くてできてないです💦お風呂でプール遊び差せているのですが、狭いからあまり体をつかった感じがなくて😅この暑さでは公園でも遊べないので家で体力消耗させたいです😂

コメント

ゆずかか

私ではないんですが、
友達のお家では庭にキャンプ用のテント張った中にプール置いてましたよ✨
秘密基地感あっていい感じでした!

はじめてのママリ🔰 

自分は日陰がない時は日傘や普通の傘を持って日陰を作ってプールしましたよ!
プールの周りの地面も一応水かけたりして脱走しても地面暑くないようにしたりしました😂

今日なんか曇りで蒸し暑い日は屋根もいらないので最高ですよね(笑)
うちは日差しの強い日は、BBQとかするときに使う屋根だけのテント?を出してます😅