※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
ファッション・コスメ

28歳の女の子にプレゼントするボディケアやコスメって何がいいですかね🥰…

28歳の女の子にプレゼントするボディケアやコスメって何がいいですかね🥰??
予算は5000円です🥺ザボンにしようと思ったけど、店舗まで買いに行けなくて残念で。。。
LUSHは好き嫌い別れますかね?😭
これもらったら嬉しいな〜って物があったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ(28)

24です!
LUSHでも嬉しいけどせっかく予算5千円もあるならそんなのよりはデパコスの方嬉しいです〜!!笑
王道ですがaddiction、ルナソル、Dior、イヴサンらへんはテンション上がりますね😊😊

麦ちょこ

ロクシタンならそこまで匂いきつくないのもあるし、嬉しいかな〜と思います☺️
LUSHは結構店も匂うので苦手です😥

はじめてのママリ🔰

ラッシュはそんなに嬉しくない人が多そうかなって思います😣💦匂いもありますが、正直アラサーだと高級感、特別感が足りない気がして💦
デパートに入ってるブランドなら大体喜ばれそうです。ケア系ならJurliqueとかTHREEとかですかね?コスメはその方のタイプ的に好きそうなブランドを選ぶといいと思います!

いちご

CHANELの口紅とかDiorの口紅とか5000円しないくらいでプレゼントできるのでオススメです🥰

ねんねこ

私はデパコスのネイルが欲しいです🙆
肌が弱くて化粧品とかもらっても使えなくて他の人にあげちゃうので😂

ゴルゴンゾーラ

LUSHはちょっと香りがきつくて苦手です💦
shiroやイソップ、オーガニック系ならアヴェダ、WELEDA、ニールズヤードあたりのボディケアが好きです💕
デパコスの日焼け止めとかアイシャドウ(RMKの限定品可愛かったです)でも嬉しいです!

てもす

28歳です♥️!
LUSHは個人的には好きなので嬉しいですが、やはり香りが独特なので好き嫌いわかれると思います😞💦

デパコスならなんでも嬉しいです!!笑
口紅は何個あっても嬉しいですし、マニキュアも自分じゃあまり高いの買う機会ないので貰ったらテンション上がりますね。THREEとかは肌に優しいので安心して使えるかな。

mama

28歳です!
LUSHは高校生のときから買ってたので、特別感があるデパコスのほうが嬉しいです😍

ママり

ジルスチュアート(3000円くらい)のボディクリーム(2000円くらい)とハンドクリームはどうですか?
みんなに良い匂いって言われたので良かったら☺️

きゃん

皆さん回答ありがとうございます🥰
まとめてのお返事で申し訳ないです💦
やっぱりLUSHはちょっと…って感じですよね😢
色んなデパコス見てみます!
ありがとうございました!!