※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*∪*かぼちゃ*ε*
妊娠・出産

臨月の運動について、日中は買い物や子供との遊び、午後にはマタニティビクスや公園に行く程度。陣痛の気配がない場合、踏み台運動が良いでしょうか。

臨月のみなさん、一日どれくらい運動されてますか?
私は午前中に上の子連れて買い物行ったり、そのあと子供を遊ばせたり、午後からはたまに公園行くかマタニティビクスしたりするくらいです(;;;*_*)陣痛来る気配ないし、踏み台とかした方が良いのでしょうか...

コメント

io♡haru

私は毎日階段登り降り1階から5階までを5往復
スクワット10回を2セット
家の中を30分程歩く、足踏み
ぐらいですかねえ~(  ̄▽ ̄)ノ

それでも下がらないので踏み台も追加しようと思ってます‼

• *∪*かぼちゃ*ε*

*∪*かぼちゃ*ε*

回答ありがとうございます!
    すごい、めっちゃ頑張られてますね(>_<)
    家の中を30分も歩くって、お家が広いのでしょうか...???
    私も踏み台今日10分くらいしたのですが、足がパンパンになりました(笑)
    あとはスクワットで足腰鍛えないと、出産ってホントに体力いりますよね(^^;
    お互いがんばりましょうね!!

• 3月31日
  • io♡haru

io♡haru

いやいや~こんなんまだまだですよ(´Д`)
    家は狭いので部屋を行ったり来たりしてみたり足踏みしてみたり(笑)
    私も最初は足がパンパンで旦那にマッサージさせてました(笑)
    けど最近は慣れてきました♪

体力いるんで今のうちからゆっくりして慣れてきたら追加していく感じで良いと思いますよ(^^)

お互い無事元気な赤ちゃんを出産しましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

• 4月1日