※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

友達と遊ぶのを控えている22歳の男の子ママです。息子のイヤイヤ期で忙しいため、どう過ごしているか気になります。

22歳の男の子ママです👩
まわりの友達で結婚している子、子供がいる子が1人もいません( ・ ・̥ )
皆さんはそういう友達とどこでどんな事をして遊びますか??

学生時代の友達と遊んだりしたいけど、息子がイヤイヤ期に入りかかっていてご飯もゆっくり食べられないし、イヤイヤが始まると迷惑かけてしまうので、友達と会うのを控えてしまっています😢

皆さんはどうしていますか??

コメント

ひいらぎ

23歳子供二人専業です( ˊᵕˋ )

学生時代の子とはあまり遊ばなくなりました(笑)
もっぱらママさんと遊んでます🤣
たまーーにご飯食べに行ったりもしますが(年2回くらい)こっちが気疲れしてしまって、、😭

ままり

合わしてくれる友達とだけ遊びます😓
合わしてくれなさそうな人とはもう疎遠になりつつありますよー
そのうちその子たちも子供生んでいくし、その時に遊べるようになります(=´∀`)

ママリ

22歳です。

未婚、既婚、子連れの友達でも「めっちゃ泣くよ〜笑笑」って伝えてから遊びに誘ってます☀️

基本的にランチ行ったり、どちらかの自宅に集まったりしてます。

大型ショッピングモールに行くだけとか、外出しても長くても6時間で解散します。

子供は周りに迷惑かけて当たり前って思ってくれてる子としか会いません💦(本当に有難いです)