※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちわ
妊娠・出産

初産で出産予定日到来。お腹は張り、痛みなし。前駆陣痛か。周りのプレッシャーに滅入っている。早く産まれて欲しい。

出産予定日になりました🤰

初産です🌼

おしるしもなし。

お腹は形が変わるほど
(右側にお尻や足があるので右側だけ
ボコンって盛り上がります😅)
ギューーッっとパンパンに張ります。

でも痛みはないです。コレも前駆陣痛
なのでしょうか?

周りから「まだ?」LINEが多くて…
既に滅入ってます💦

早く産まれて欲しい‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ?とか控えて欲しい言葉ナンバーワン😭😭
こっちが知りたいですよね。笑
張りからくる前駆陣痛もあります!
今日はショッピングやら長い時間歩くのはどうですか?

• にちわ

にちわ

ホント、まだ?とかどんな感じ?とか聞かれても…って思います😔💭💭
    気分転換にショッピングモールとか歩くのもいいですね🚶‍♀️

• 8月4日
み

まだ?ってこっちも楽しみにしてるし、こっちもいつかなって考えたりしてるのにまだ?は嫌ですよね。自分は今日少しなんか違う気がするって思って、張りがある感じがするなぁと思ったらおしっこみたいにチロチロ破水して軽い生理痛が来て、そのあと3時間後出産しましたよ!

• にちわ

にちわ

そうなんですよね😔まだ?とか、どうなの?とか言われてもって感じで💦でも、もうすぐ会えるんだなと思って陣痛くるのを待ちたいと思います👶✨

• 8月4日
  • み

頑張ってげんきなあかちゃん出産してください👶

• 8月5日
  • にちわ

にちわ

ありがとうございます😊
    今日、検診なので今後のスケジュール決まりそうです🗓どんなお産でも無事に元気に産まれてくれたらいいなと思います🎀

• 8月5日