※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

Panasonicの電動ママチャリ、DXとEXで悩んでいます。EXは自動開錠で14万円、DXは12万円で自動開錠なし。どちらがおすすめですか?

電動ママチャリについて質問です!
Panasonicのギュットアニーズを購入しようと思っているのですが…
DXかEXかでものすごく悩んでます。
EXは自動開錠で、バスケットも可愛い。でもお値段が14万。
DXは自動開錠はなし、パイプバスケットで中身丸見えだけどお値段12万。
本当はEXが欲しいけどこの2万の差は大きい。。。

みなさん、どちら乗られてますか?
パイプバスケットでも自動開錠なしでもあんまり気にならないものなのかな…

コメント

ライオン

ギュットアニーズ DX使ってます!たまにですがカバンから鍵探す場面のときに、EXだったらな〜💦なんて思う時もあります。でも今のところギュットアニーズ が快適すぎて、DXで満足してます!笑

• なこ

なこ

回答ありがとうございます!
    鍵見つからないときとか急いでるときEXは魅力ですよね〜😭
    でも乗り心地には変わらないし、DXでも充分満足出来るんですね!♥️

• 8月4日
ゴーヤママ

DX乗ってまーす!
パイプバスケットで中身丸見えでも自動開錠なしでも全く気にせず使用してます😊

• なこ

なこ

そうなんですね😆バスケットが木になるのも始めだけで、慣れたら問題なさそうですね!💓

• 8月4日
サンサン

わたしもDX乗ってます🤗

同じく自動開錠、かごがポイントで最後まで悩みました。

が、確かに2万の差が大きすぎて、DXに。

使ってみて、全く不便さ感じませんよ〜!!

ご参考まで💓

• なこ

なこ

やっぱり悩むポイントですよね😭
    でもDXで全く問題ないんですね!!気になるのは初めだけかもしれませんね😆同じように悩んだ方からの意見なら間違いないですね笑💓参考になります!

• 8月4日